お尻わきが(ケツガ) ビューホット治療 3日目 

痛みはそこまでない。動作にも支障はない。しかしすごい痒い。
それに日常生活に支障はあるのだ。
刺した穴から焼いた汗腺がドロドロになって出てくるのだ。
なのですごい臭いがする。
買い物をしているだけでくんくん匂いを嗅がれて何か臭いと言われるレベル。
おまけにボディソープで洗うことも最初は出来ないので、基本しんだ細胞がドロドロと垂れ流し状態である。
おまけに完治な訳ではないので、元々していた臭いと細胞の臭いでかなり酷い事になる。
普段在宅ワーク等の人は気にならないだろうが、人と接する人は1週間ほどはおやすみや人前に出るのを控えた方がいいかもしれないくらいだ。

しかし患部を触ると結局元々の臭いがしているし、なんだがやった意味があるのかないのか。
もう一度やるとなっても期間をあけてまた何十万円も払う。

それに穴から汗腺が出ることは無いという見解もあり、どれが本当なのか全く分からない。
とにかく一週間以上とんでもなく臭かった事だけは確かだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?