お尻わきが 針脱毛3回目

針脱毛3回目を終えました。
もうO ラインの毛が100本以下になっていました。
Oラインから範囲を広げておしりの毛も徐々に針をさしていきました。
Oラインがなくすっきりしましたが、お尻の汗をかいている範囲がOラインより少しお尻側にも広がっています。
そのため雑菌、皮脂予防の為になるべく汗をかく、肛門からの汗と混ざりそうな毛の部分は除去していきます。

匂いに関して

ビューホットをした時に少し似た生臭い様な匂いが感じられました。青魚の様な匂いです。イメージしずらい人はスーパーに売っている生のさんまやししゃもを買ってみてください。そんな感じの匂いです。

その後すぐカフェに2ヶ所にいきましたが、自分が座った席の周りの人は皆離席していき、その後大きいテーブルを挟んで斜め向かいに座ろうとする人がテーブルに一瞬ついたら、すぐに違う席へ移動していきました。

おそらく皮膚、アポクリン汗腺、など色々な物が焼けたり、痛みに耐えるストレス、緊張での汗にともない、とんでもない匂いになっていたのかもしれません。

2、3日たった今も外をウォーキングした後の下着の匂いをかんだら強烈なアンモニア臭のような匂いがしました。
とんでもない匂いです。
駅、公衆トイレの便器に顔を近づけて匂いを嗅いだくらい強烈です。

下着も常に買い替えることを想定してGUで買う様になりました。


ビューホットの時も1〜2週間ものすごく患部が臭い状態が続いていたので今回、IラインとOラインの外側をしたのでもろアポクリン汗腺あたりに当たってとんでもない匂いが放出され続けているのかもしれません。

それか先日お寿司、うなぎ、白魚を食べたのでその匂いが放出されているのかもしれません。





さらに今回はIラインまで範囲を伸ばしてしたので下着の中で汗が蒸れる状況を少しずつなくしていこうと思います。

しかし針脱毛でVIO全て除去をしようとするととてつもない金額になってしまいます。

そもそも陰部にアポクリン汗腺があるというのはどのあたりまでなのかというところで。
アポクリン汗腺がない部分は普通にレーザー脱毛をしたい。

しかし脇の手術の時も範囲がとても広くもやはここは脇なのか❓という範囲までアポクリン汗腺も除去してもらいました。

脇を越え、腕の方や胸に届きそうなくらいの範囲です。

そうなるとお尻も通常であればOラインのみアポクリン汗腺があるのかもしれませんが、Oラインを超えてお尻の方まで広がっている可能性があると考えました。
しかしOラインは実際皮膚を切開するわけではないですし、色々なクリニックに尋ねましたが、匂いの確認はしない、お尻にはアポクリン汗腺は無いなどみんな言っている事がバラバラで中々欲しい解答にたどり着く事ができていません。

先に毛をなくしてしまうと、針脱毛ができず皮脂腺の破壊が困難になると考えます。

そのため順序的には針脱毛、汗腺凝固等で皮脂腺、毛根の破壊。
その後ビューホットやハイフがよいのかと思いました。

正直匂いが無ければ脱毛なんてしなくていいし毛むくじゃらでも俺は何も困らない。周りがいやでも俺は良い。
そんな事にお金と時間かけたく無い。


しかしそんな世界は夢の中。

少なくとも日本では稀な状況。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?