結局ダメなのか、、

毎日ウォーキングを始めて汗を出してシャワーを浴びて着替えて一日を始める。
しかしなんか変な匂いすると近くに人が離れていく。
小麦粉臭いって、、俺はパスタか何かなのか、、
確かにその付近は毎日麺類を食べていたのでそれがお尻か体から出ていたのかもしれない。おそらくそうだと思う。
しかしその時は1~2mは離れていたのでそんなに匂いが届くのかと、、

電車に乗っても正面の人が急に移動したり。移動しようとしたり。

買い物途中ソファーに座るとすぐにくっっっっっっっっっっっっっっっっっっさと後ろの女の子に言われて振り返るといなくなっていた。

奥さんがお「くさ」ん、しかが「くさ」、言葉やイントネーションが似ている言葉が全てくさいに聞こえてしまう。
実際臭い時と錯乱で臭いと聞こえる時が混ざっているのでタチが悪い。

わきが手術前の服は全て捨てて下着から靴まで全て新品にして汗をかいてシャワーを浴びたのに長距離まで匂いが届いているというのが、もう心が折れそう、、

だいたいそういう時はお尻からベンが漏れていたり、液が漏れているのでそれが原因の可能性がありそう。

頭皮の匂いは皮膚科に行き薬を2点もらい頭皮のカビを除去する事になり、一週間ほど使っていますがふけやドライヤーで髪を乾かす時、手にべったりつくふけ❓汚れがなくなってきた。
薬の匂いが足の臭いっぽいので匂いがなくなったかはよく分からない。塗った瞬間酵母のような香りがするが、それが次第になくなってきたら良いなと思う。

かゆみは時々あり風呂上り臭かった頭皮はそんなに匂いがしなくて良い影響です。
しかしオージュアのモイストカームを使用した時最初はよかったけど、次第にいい匂いと頭皮の匂いが混ざって、痒いしふけはでるし、ニキビができるしで使用はやめました。

幸か不幸か最近はわきが臭いとは言われなくなりました。

しかし匂いの届く範囲が1~2mあるのと出どころ不明。

頭皮が酵母くさい時があるので小麦粉も酵母が含まれており、小麦粉が原料であるパスタの匂いを嗅いだらまさに頭皮の香りとほぼ一緒の香りでした。
そのため頭皮の匂いが広範囲に広がっているのかなと思っています。
また、ソファーに座った時後ろの席の女性が急に頭皮臭くて困ってるんだよねーと匂いの話を始められたりと。

正直こういう人たちはありがたいです。

ただくっさとか、変な匂いがする、色々混ざった匂いがするとか言語力が低い批判は本当に迷惑です。ありがたいこともありますが正直。相手も臭いのは迷惑でしょうがあいまいに批判されても対応できません。
具体的に言ってもらえればこちらもあれが原因かも、これを試してみようとなりますが、ただ単にくっさとかは本当に嫌がらせでしかないです。
そのくっさの原因がわからんから困ってるのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?