お尻わきが(ケツガ)ビューホット治療開始


脇はシェービング法、剪除法とそれぞれやりました。完治する、普通の生活を送れると思い浮かれていましたが、そうはならず体感6割減と言った所です。
酷い時はお風呂に入ったあとでもすごい匂いが強かったですが、今は相当な緊張状態とスト状態でなければ脇がベッタベタになって臭いがすごいという事は無くなりました。
仕事中動いて汗をかくと結果普通に匂いますが割とましにはなりました。

そして今回はすそ(お尻)です。
昔から時々ありました。運動後デオドラントシートや着替えをして自分で匂いを嗅いでよし、気にならないと思っていたのに、急に隣の席の、人がなんかわきが臭いぞと言い始める現象。
その後自分の脇を何回嗅いでもわきがの匂いはしませんでした。
自分でわからなくなってる、自分じゃ気づけない匂いなのか、、これじゃいつ臭ってるか分からないしバスや電車、外にも出れないじゃないかと家に引きこもる日が少し増えて来ました。

それと時々お尻を洗っている時、肛門のあたりが何回洗っても臭いがする事がありました。
BODYソープで2回は洗うと臭いがなくなりそこまで気にしていませんでした。
しかし調べてみるとすそわきが(けつが)と言うものがあるというのを知りました。
脇だけ治療をしていれば良いと思っていた所に衝撃が走りました。
詳しく調べるとすそわきがはミラドライ、ビューホット、ハイフの3種類が主にある事。
そして基本的に女性に、対しての施術は多いが男性に向けた施術が半分もない所、また全て自由診療.健康保険が効かない所で高額になる所。
またどの治療も評価がバラバラな所。
ミラドライを推している所はビューホットはいまいちと言い、ビューホットを推している所はミラドライをいまいちと言う。またユーザーの評価もバラバラで効果が無かった、全然臭いが気にならなくなった。
料金が1〜5万くらいであれば次々全部試していけば良いが、基本27〜40万ほどする。
さらに匂いが強い人は一回では半減、から7割がくらいでもう一回する必要があり、その際は半額の料金が多い13〜20万。
合計40〜60万ほどかかる。
これをもし2種各2回施術所するだけで80〜120万はかかる。
もちろんこの数字はあくまで目安でありかなり大雑把に現したものなのでこれより安い、高いはあるのであくまで参考程度にして欲しい。

これだけのお金がある人は良いが、これもまた私の偏見になるがおそらなくなかなかいないのではないだろうか。
気になってる人というのはそもそも他人に指摘されて気になり、そのコミュニティにいずらさを覚えて手術して症状を改善したいと言う考えに至ると思っている。
つまり60万のお金を貯めるにもボーナスだけ貯めるにしても平均1年間はは足らなければならない。毎日臭ってないか、何か言われないかと思いながら。
これが中々難しい。
コミュニティ、職場を転々とし指摘されなければ今の自分のデオドラントがあっている、匂いが気にならないのかと思い安堵するが、一回それを思わせる行動を相手がすると

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?