脇以外の匂い

 脇はほぼ気にならない。
代わりに首や胸元が熱って汗をかくようになった。
そして襟元、胸元の匂いを嗅ぐとオイスターソースのような甘酸っぱい匂いがする。

カフェで座ってたらオイスターソースみたいな匂いがずっとするな、、隣の人か、、って思ってたら自分の匂いがエアコンの風邪で流れて来てただけだったかも。

通りすがりの人になんか良い匂いするって笑われていたが、京都風の指摘だったのかもしれない。


これって元々こんな体臭だったのか加齢臭、ミドル脂臭が、始まっていたのか。
臭くない時期を歩みたかったが無理かもしれない。
なんたって首と胸元の汗が脇汗より臭いなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?