見出し画像

RSウイルスで入院

ずーっと、やりたいやりたいと思っていた𝐁𝐥𝐨𝐠
7番目の息子(生後1ヶ月)の入院付き添い中に
スタートです😅

6号が保育園通いで
先週、お風邪さんになった💧

6号はベビーが大好きなので、毎日鼻水つきのKISSをお顔にしていたら、、

やつはRSウイルスを
持っていた~~~
🥶🥶🥶


KISSの数日後から咳が出て、
生後1ヶ月で風邪?母乳一応少ないけどあげてるけどな?
と、薄々ウイルス系かなーと思ったら、やっぱり数日後から咳、呼吸が悪化。。
陥没呼吸になったので朝方救急へ🚑💦

即入院m(_ _)m
これまで6人中1人も1歳までに知恵熱以外は患った事が無かったので、ベビーに対する6号の愛情を見守っていたけど今回初めて
ウイルスの恐ろしさを知った😢

7号初の端午の節句🎏は
小児病棟となりましたm(_ _)m
ごめんよ〰️😣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?