定休

毎週、(基本)おやすみの水曜日

まずは朝、仕事から帰宅して仮眠

11時、歯医者へ。
通って一か月。
やっと新しい被せが。
終わった、、と思ったら
まだ小さい虫歯があるんだって
もう数回、通います

そのまま買物。
いつものスーパーで食材と

ドラッグストアをはしごして
7000円分買い物を。

シャンプー、コンディショナー、
食器洗剤詰替(特大)
洗濯洗剤詰替(超特大)
頭痛薬に、正露丸、、、
これでほぼ7000円
(あとはスナック菓子を少々)

いわゆる地域振興券を一万円分もらって、

3000円は大型店のみ
(イオン系列とかヤマダ電機とか)
で、これはもうスーパーで普通に使っちゃって

残り7000円は中小店ということで、
コンビニ、書店、ドラッグストア
などで使えるんですが、
あくまでも「地域振興」なので、
住んでる町(市内)でしか使えないので
ハシゴしてとにかく消耗品買い出ししてきました。

ゴハンは炊き込みご飯を、父の誕生日に実家で作ったけど、食べた量はものたりなくて。。
ひとり占めできる笑、我が家で、再度作りました。

洗濯して、ゴハン食べたら睡魔が、、
たぶん夜7時くらいには寝落ちしたかと。。

途中少し起きましたが、朝7時起床

また12時間寝ちゃいました。

今からシリアルを食べます。

みなさん三連休取れる方、いいなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?