報告

おはようございます。

まずは明日の事から。

明日は仕事が終わったら
高速バスの時間の都合で、
一度帰宅してから
朝8時のバスで山梨、出発。

新宿に10時頃着、予定で
そこからアキバに向かいます。

前回の記事の通り、
生誕ということもあり、
当初の予定を変更しての
参加となります。

今回、会いに行けなかった推しちゃんには必ずまた穴埋めするので待っててほしい。。

こちらの
お昼の生誕ライブ後は、、、
別現場、回します。。
秋葉原なので。。。

さて、
いく、にげる、さる、で
あっという間に
年頭も過ぎていきますが

来月2/17に
久々、弟とふたりで上京して
(約3年ぶり)
某ショーを観に行こうと思ってます。

ただ1/17に
チケットの当落が出るので
まだわかりませんが
(外れたらまた別日に
応募しなおします)

当選したら
1時間半くらいのショー。

昼間の時間で、それが終われば
弟とは別行動なので、余裕もあります

今月は歯科医院の予約(2回)に、
来月(2月)は、アパートの契約更新、
そして人事異動
(結局、人手マイナスになります)

いろいろありますが、
とにかく今、推しに会いに行く
ひとつひとつが
とっても楽しいし、楽しみなので。
(余計な事を考えていないから)


最近、大切な推しちゃんからの
注意喚起がありましたが

神に誓って、彼女に自分は
苦言を呈したことはないのですが
(不満は全く無く感謝しかない)

あの、元推しちゃんには、、
限りなくそれに近い発言や
言動をしてしまっていたので、
何とも意見を言える
立場ではないのですが、

壊れてしまった信頼関係は
なかなか修復できるものでは
ないので、

「お互いのために」
距離を置くのがいいのかなって。

好きすぎてそうなってしまったって
すごくわかるけど、
結果、その好きな相手を
すごく傷つけてしまってる事、
少し客観的に自分をみて
判断してほしいなって思います。

そして、そんな過去の自分の事を
理解してくれながら
そばにいていいよって
言ってくれる推しを
これ以上苦しめるの
はやめてほしいし、守りたい。

疑似恋愛のビジネスな面はあるので
難しいところはありますが、
自分は、
今いちばん大事な推しちゃんには
そういう変な独占欲や、
嫉妬はなくて
(撮影会とか羨ましいな、、はある)

一回一回、ライブを見てお話してSNSやコンテンツで
彼女と寄り添えるだけで
とても満足してます
(もっと仲良くはなりたいですが)

まぁ、自分が
あの娘も好き、あの娘も好きって
心当たりがありすぎて
申し訳ない気持ちもあるのですが

想いはちゃんと届いてます。

自分の想いも届いてるといいな。

本当に彼女が幸せに毎日を過ごせて
会うたびに笑顔が見れたら
それだけでいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?