週末

きのうは市役所に所用で出かけた後、某所でお宝掘り(後日、語りたいです)を2時間ほど。。。

その後、ヨーカドーを経由して、
イオンモール(山梨のような田舎では間違いなく県下最大のショッピングモール)にあるもの(ナイショ)と、お正月に寸志なるもの(クオカード)を頂きまして。
嬉しいのですが、クオカードって
コンビニ、書店、薬屋さんだとマツキヨしか使えなくて。
この際なので、欲しかった書籍(マンガ含む)を買ってきました。
いまのアパートへ引っ越す際にほとんど処分したのと、その反省を生かしてほとんど最近は買いませんが、そのなかでもわずかながら集めてるものを。

帰宅後は、たらもサラダ作って、食べて寝て、、してました。

今週末ですが、念願のタイテがでましたので、推しグループのメンバーの生誕祭に参加します。

ただ、、先に他の現場予定があったのですが、生誕ということもあり、こちらを優先させて頂きました。

なので、あまりXさんで公に参加アピールはしませんが、1/14(日)は秋葉原ということで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?