占拠

おはようございます。

先週末、日曜日
実家で父が
「新空港占拠(ドラマ)見ないと(録画したやつ)」って言ってて、

そういえば前作「大病院占拠」まだ見てなかったな、って思い、
元スパガのなーぽん
(浅川梨奈←あさかわなな)
が出てるのだけは知ってたので
一回、見たくて

お休みの日(水曜日)に1話だけ、と
思い再生したら、、、、

その日までに
6話分(全10話のうち)、
寝落ちして翌朝(木曜日)から
残りの4話➕新空港占拠の最新(2話)
まで、ぜんぶ見ちゃいました。。

見る前は
ダイハードみたいな話なのかなって
思ってたら、
まんま「24」でしたが、
まぁ24も好きで結構ハマったので、ツッコみどころはありつつも
面白かったです。

ほぼ半日、占拠されましたね。
ウソだろ。。。(笑)

ですので、いつも以上にSNS低浮上➕推しへのチェックが甘かったことをお詫びします。

次は、、、どれ見ようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?