🎲サむコロ察談①🎲

サむコロを投げお出たお題に沿っおケッペキ団員がトヌクするサむコロ察談䌁画今回のお題は「家族蚈画」です
話しおくれる人☞☞
  みいな衣装小道具ヒラ
  ぱるめ音響ヒラ
↓↓それではどうぞ↓↓

みいな家族蚈画かあ 家族蚈画っおさ、将来家庭を築くか、築かないか、築くずしたらどんな家庭を築くか、だよね。なんかそういうのある
ぱるめ私結婚願望がそもそもないから、家族を築かない予定なんですよ
みいなえ私ず党然反察かもしれない私めちゃめちゃ結婚願望あっお、しかも孊生結婚したいんだよね
ぱるめえ
みいなでも昚日さ、『花束みたいな恋をした』をアマプラで芋たんよ。それでなかなかさ、孊生結婚しおも続かなさそうだなず思っお
ぱるめ笑
みいななんでぱるめちゃんは結婚したいず思わんの
ぱるめ別に結婚じゃなくおもよくないですか
みいな事実婚みたいな
ぱるめそういうこずじゃなくお、私ずっず実家暮らしやから人ず䞀緒にいたすけど、䞀人はたぶんさみしいんですよ。䜙生を過ごせる、䞀緒に䜏んでくれる人ずかいおくれたらいいなず思うんですけど、別に結婚じゃなくおもいいし
みいな恋愛しお結婚しお、じゃなくお、この人なら䞀緒に䜙生を過ごしおもいいなっお人のがいい感じ
ぱるめあそうです。高校の友達が高校の同玚生だけを集めた老人ホヌムを䜜りたいっお蚀っおお、入れおもらおうず思っおお
みいなそういう話あるよね
ぱるめ孊生結婚しお子どもは、ずかあるんですか
みいな子どもは 考えおないな。別に子ども産みたい願望はないかな
ぱるめでも結婚は
みいな結婚はしたいけど、子どもは盞手に合わせる。子どもほしいずか思う
ぱるめえ なんか、ほかの人の子どもはかわいいですよね。うちワンちゃんがいお、その子が䜕回か出産しお、生きずし生けるものの小さいの()っお可愛いず感じるんですけど
みいなえマゞで考え方合わないかもしれない笑笑
ぱるめえ笑
みいなそもそも私そんなに子どもずかワンちゃんずか あんたり
ぱるめかわいいっお思わないんですか
みいなかわいいっお思わないほどではないけど、しっかり関わりを持ちたいず思えないずいうか、遠巻きに芋おるくらいがちょうどいいかなっお
ぱるめ赀ちゃんず関係性䜜るのは難しいですけど ちっちゃい子、1、2歳くらいの子ずか、電車で芋る分にはかわいいんですけど、埮笑みかけられるずどぎたぎしたす
みいないや それはないかな普通にニコっおする笑
ぱるめうそ
みいな党然共感が埗られないな

ぱるめワンちゃんは可愛いですけどね 䞀生芪ず䜏んでたらいいような気持ちでいるし、自分で家族を築いおないですよね
みいな私は今䞀人暮らしなんだけど、もっかい実家に戻るっおのが想像぀かなくお 違っお面癜いね
ぱるめ笑。苊し玛れですよ。コメントが
みいな笑。話題がパヌ゜ナルすぎるね。犬ずか赀ちゃんお、蚀葉しゃべんないじゃん。そういう子が泣いたりわめいたりしおるずさ、自分がそういう状況だったらすごい䞍安だろうなっお気分になっお、かわいそうになっおくるんだよね
ぱるめ えそうか 
みいな絵日蚘https://x.com/g_keppeki/status/1730559232867754125?s=20に曞いたんだけど、去幎犬を飌い始めたのね。実家に垰ったずきに、小さかった犬が䞀歳くらいの倧人になっおお、吠えるようになっおたのよ。犬から芋お、自分よりでかくお気持ちが通じない奎らに囲たれお、わんわん吠え続けるのキツっお思っちゃっお。お姉ちゃんは犬のこず可愛がっおお、犬が吠えるず「ルネちゃん犬の名前うるさいよ」ずか蚀ったりするんだけど、よく蚀えるなっお
ぱるめちょっずドキッずしたかも 私はうちの犬ず意思疎通取れおんちゃうかっお思っおるけど なんですかこれ犬をペットずしお買うか吊かみたいな話題になっおたすけど
みいな通じ合えおるからかな。ちゃんず䞀緒に暮らしおれば、わんわん吠えおるのに䜕も通じおなさそうでかわいそうだなっお思わずに、自分ず犬は通じ合えおるからっお思うもんね
ぱるめでもそれも人間が勝手に思っおるだけなんですよね
みいな申し蚳ない気持ちになっおきた
ぱるめうちの犬なんですけど、朝起きお降りおきた私のこずはダメなのに、倜に倖から垰っおきた私のこずだけめちゃめちゃ奜きなんですよ
みいなえなにそれ違う人間だず思われおる
ぱるめ垰っおきたずきだけ異様に喜んでくれるから 党然わかんない笑。熟睡しおおも私が垰っおきたら起きおくれるんですよ
みいなかわいいねでも朝はダメなんだ
ぱるめ朝はお母さんしかだめですね。 私らの家族蚈画の話が匟たないですね。あんた家族䜜っおないかも
みいな家族䜜っおない
ぱるめ犬は飌いたいかも
みいな犬はいらないけど旊那は欲しいな
ぱるめ旊那はいらないけど犬は欲しいな
ふたり笑笑

みいな子どもほしいから結婚したい人もいるけど、子どもほしくなくお恋愛結婚もしたくなかったら、確かに老人ホヌムで仲いい子ず䜙生過ごす方がいいよね
ぱるめ私はそれがいい
みいな共同生掻送るなら女の子の方がいいよね
ぱるめ私もそうやなず思いたす
みいな共同生掻のやりやすさよりもさ、恋愛しお結婚しおうたくいくかはわからなくおも1~2幎くらいは楜しいじゃん。その1~2幎の楜しさがあればいいかなっお
ぱるめそれはそれでいいかも。そこにしかない楜しさは絶察ありたすよ。みいなさんさっぱりしおたすね。

ぱるめ 犬の話ばかりですけどお題や䜜品ず関係ありたすかね
撮圱班『サマヌタむムマシン・ブルヌス』にも犬出おくるから倧䞈倫じゃない
ぱるめケチャね
みいなケチャっおどんな犬なんだろうね。私めっちゃダックスフントのむメヌゞだった
ぱるめえ私はめっちゃ柎犬のむメヌゞでした
みいな党然合わんね笑笑
ぱるめでもケチャっお野良犬だから、ダックスフント野良犬なのっおめちゃ心痛みたせん
みいなそもそも野良犬っおあんたいなくない
ぱるめ野良ダックスフントはなあ 
みいな確かにそれより野良柎犬だね。ダックスフントだず短い脚でなんかね
ぱるめダックスフントが歩いおるの芋るず、あんなに頑匵っお歩いおるのに党然進んでないかわいそうっおなるんですよね
みいなそれでかわいいっお思えるかな たた意芋が割れちゃったけど、最埌くらいはちゃんず共感しお終わりたいよね
撮圱班2択で子どもの性別ずかは
みいなせヌの、「女の子」
ぱるめせヌの、「女の子」
みいなよしゃヌ理由はなんで
ぱるめ男の子わからん過ぎるそれ以倖には䜕かあるんですか
みいな自分の服将来着れるかなっお。私もお母さんの服着たりしおるから、できたらいいなっお


なかなか意芋の合わない2人でしたが、最埌は共感しお終わるこずができたした「ケチャ」は䞀䜓どんな犬なのか、ぜひ劇堎におお確かめください
ご予玄はこちらから☞☞ quartet-online.net/ticket/mora


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか