パイプ椅子!?

恋愛面、結婚面でもう悩みたくなくて
お金かけて占いとかお守り、神社等願って回ったけど
なぜか上手くいかない
本当にどん底で朝から涙が止まらなかった私に
突然、、、本当に突然パイプ椅子様が現れました

神頼みしすぎて信用が・・・ないけれど
パイプ椅子様との突然の出会いと
Twitterのかなったコメントの数をみて
藁にも縋る思いでお願いをしました

フォロバも頂けてリツイートも頂けて
嬉しい気持ちの反面、、、
自分も皆様と同じように幸せをつかむことが出来るのか
不安が倍増して暴れてて、、、
こんなにもみんなと同じようになることが難しい事だなと
痛感しています

言葉がまとまらないけど改めてお願いです

#パイプ椅子さんお願いします
私を溺愛してくれる人、私を必要としてくれる人と結婚して
協力して幸せな結婚生活を送りたいです。
出来れば早めの結婚とこどもがほしいです

#パイプ椅子さんお願いします
「繋」購入しました。未来に繋がる出来事がありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?