見出し画像

1秒でも接点持てたら感謝!!!

『感謝』
こちらが嫌な思いをさせてしまい退部を決意した生徒。それでも、楽しい思い出ができた、学ぶことがあった、お世話になりました、ありがとうございました!と感謝の言葉を伝えてくれました。自分が凹んでいたり、イライラしてたりしているときにはなかなか出てこない感謝の言葉の数々。感謝を伝えられることを素敵だと称賛できる一方で、申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからの活躍を応援しています♪
「1秒でも関わってくれた人には、きちんと感謝の気持ちを伝えなさい」
#感謝
#沖野弘尚
#今日もステキな一日
#今日も感謝できる一日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?