推しメンへ

きっとここはみられないと思うけど、推しに感謝を綴っとこうかな

推しているアイドルグループがいる。女の子5人グループ。グループもメンバーもみんな好きだけどその中に特に推している子がいるという話です。

誰か気になった方へ
以前記事にしてます。

ファンレターを送れるので、少し前に送った。返信はこないシステムなのでまあ一方的ラブレターってことですかね。


推しへ

あなたが好きなグループに加入してくれて自分のことのように嬉しかった。
文章が下手くそだからまあ拙いけれど、あなたに出会えたこと、デビューしてくれたこと、今もこのグループで走り続けてくれていることが私にとって生きる理由でした。
きっとこれからもグループはどこかで何かが変わるかもしれないし、始まりにはいつか終わりが来る。私は最後まで見届けることはできないけど、これからもっと有名になって売れて大きいステージで歌うグループになってるはずだよ。大丈夫。
東京ドームで歌うみんなを見たかった。いや、その時は行こうかな。誰にも邪魔されない最高の特等席で見よう。
私の人生はここで終わりますが、あなたたちの人生はずっと輝いてるよ。
でも健康を最優先してほしいな。私が知らない世界で働いているから、めちゃくちゃ大変なことも多いよね、その時はしっかり休んで

ずっと好きだよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?