遺書

ようやくここに辿り着いたんだな。おせーよ。
待ちくたびれて死んじゃったよ私は。

人生ね、楽しかったこともそりゃあったけど、つらかったことのほうが多かった!
人生難しかった。なんにせい今が自分のピークだと思う。


これから先の人生に絶望しかしていない。
楽しさなど見出せない。

生きててほしい?バカか。私の1番の願いは自分の意思で自分の人生終わらすことだよ。私は自分が死にたい時に死ぬんだ。
お前の都合で生きてなんかやんない。

もういろんな理由があるけれど、こうなっちゃったのは人のせい、何かのせいかもね。私性格悪いから詳しくは教えてやんない!お前のせいで死んだのかもしれないね。どうかな、それも言わないで死ぬ。そっちの方が後味悪いでしょ。笑笑


最後にひとつだけ
私がめちゃくちゃな行動をとっても連絡をしてくれた人、外に連れ出してくれた人には感謝しています。みんなのおかげでちょっと寿命のばしたよ。どうか楽しく生きてね。

私のこと貶したやつと逃げたやつと嫌がらせしてきたやつは呪ってやるからね〜
確定で一生不幸!私は地獄に行くけどお前らも地獄だよ。会いたくねーなー声かけても無視するから。


こんなくそみたいな現実、生まれ変わりたくない
もう人間はこりごり!
さよーなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?