キーボード買いました

3COINSをなんとなく見ていたら、以前から欲しかったキーボードが売っていたので買った。300円ではない。

私は記事を書くときはiPhoneかiPadを使っていたが、キーボードのカタカタ音が恋しくなっていた。タッチタイピングが好きなのだ。うまくはないが。。。

今キーボードを使って記事を書いているが、楽しい。使いやすい。文字の微妙な配列には慣れないといけないが、今のところ書きやすい。かな。


色味も気に入っている。これはかわいい。
記事を最近サボっていたので、ちょっとずつ更新していけたらいいけどな。。。

Enterの位置が定まらないネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?