見出し画像

忙しかった日々

この2週間めちゃくちゃ忙しかった・・
とある自治体の会計年度職員の採用試験を受けたり(まだ結果来ていないが落ちたのは間違いない・・)

有給消化を地味にしているがハローワークにいって失業給付のことを聞きに行きったらちょうど受けてみたい求人があり履歴書とか書いていたらあっという間に一日が終わったり・・
ドラムの発表会も先週末にあり、無事に終わった・・
ただめっちゃ間違いまくり笑
先生にも後日お礼のLINEをしたら沢山間違いはありましたが最後までやり切りましたねと微妙な評価を頂いた笑
この歳になって色々むちゃな挑戦をしている気がする・・
もっとゆっくりしたいんだけど・・
まぁ現実遊んで暮らせはできないので老体に鞭を打ちながらやっていかないとあかんねんなぁ。

今日は久しぶりにゆっくりな土曜日。
今週は神戸も珍しい雪が降り・・JRには散々振り回された・・(閉じ込めはさすがに経験はしていないが)
お疲れが溜まっていたので掃除ややるべきこと最低限はやりあとはゆっくり。
カルディで随分前に買ったチュモッパの素を使った・・
ラジオや雑誌で少し話題にになったカルディのチュモッパの素。
買ってやろうやろうと思いながら今日に・・
頂いた焼き鮭とマヨネーズ、コチュジャンを混ぜて作りました。
小さいボールなんで食べすぎ注意笑

やっぱり家でごちゃごちゃ用事したりダラダラするんが好きやぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?