見出し画像

2023.2.17~2.20

2023.2.17

やっと週末。
舞いあがれがいよいよええところに来た。
今週初めから秋月さんの暴走にイライラ・・
もうどうなるねん・・となっていたら。
やっと舞ちゃんと貴司君が!!
おばちゃん涙崩壊。
横で夫がびっくりして笑っておりました。
今週は舞いあがれに気持ちが振り回された・・
どんだけのめり込んでるねん!!って。
そう考えたら私ってほんまっておめでたい人や・・

2.18

久しぶりに友達に会った。
実は中学高校も一緒だった彼女だが30代後半Facebookがきっかけで再開し、お互い韓流ドラマ好きで会えばずっとドラマ話題で持ち切り・・とはいえお互いの仕事のことや家族のこと・・などなど話が尽きない。
昨日は私の近所にある韓国料理屋さんに集合。
マッコリと焼肉、キムパ・・つまみながら延々と話す。
済州島マッコリ2本開けてもたわ笑

お祝いにワイン🍷もらった♪いつ開けようかな〜♪

2.19

朝からリズムステップヨガ。
昨晩のお酒も残らずええ感じ。身体は軽い。
リズム感だいぶんマシになってきた。
ただ新しいステップが増えると急に挙動不審者笑
結構頭を使うのでええ脳トレや。

2.20

先週から『舞いあがれ』で感情の荒波・・笑
秋月ぃ~~~!!って一人憤慨していたのだ。
あ~ほんま良かった。
舞ちゃん、貴司君おめでとう!親戚のおばちゃんの気持ちでドラマ観てる。
しかし、いつになったらモンスターエンジンの西森さんではるんや?
待ち遠しいねんけど!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?