見出し画像

20204.6.21

週末だ。
やっとだ。

来週からはほとんど外にでる…
近畿もやっと今日から梅雨入りした。
雨ばかりの予報でため息。

今日も一日忙しくて大変だった。
週末の大事な会議の打ち合わせ。

上司から『もう少し短くまとめて言えるように』と。
えー。どうしよとテンパってたら、ある程度言う事を書いたら見せてください。チェックしますよと。
優しいーー泣
がんばろ。

帰って急いで晩御飯(モランボンの豚カルビ)を作り、白ごはん.comでみたピーマンと塩昆布の和物生姜の千切り入り。サニーレタスをカルビ用に準備。
夫も美味しいやんと。
ピーマンは板宿の八百屋で3袋120円やったかな
激安だったので消費をしていかねば笑
週末やったんで夫が買っていた独歩と言うクラフトビールとカルディで買っていた赤ワインを少し。

昔から好きだった神戸のシンガーSAKURAさんのインスタライブを見ながら仕事のモヤモヤを少し癒してもらう。
SAKURAさんが音楽を再開してくれて嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?