見出し画像

2024.6.13

久しぶりの日記…
毎回書こうとするが途中で挫折…

今日は公休日なんで少し余裕あり。
だか、仕事は切羽詰まる。
私は契約上週4勤務なんだかそんな休んで良いのかくらい。
上司が先日申し訳なさそうに『ちょっと一件担当して欲しいケースがあって…来週会議だから資料を作って欲しいんだけど…〇〇さんに…と思ったんだけど〇〇さんも最近ややこしいケース持ってるから…お願いします‼️』
ヒィーーー!!!

資料作りが苦手な挙句ちょっとこれ先行き詰まりを感じるのではという不安しかない。

とにかくやるしかない…。
昔の私ならわりとやったろか!ってなるけど年々もうしんどいが先立つ…

まぁなるようになれ…

写真は二週間前に行った芦屋川駅近く。
眼科が転移したのでこちらまで来ている。
定期あるしな。
酷かったアレルギー結膜炎がようやく完治。
厄介な目だ。

そして今日は近所に無印。
無印があまりにつかわしくない街なんで嬉しい笑

張り切ってふわふわタオル地のスリッパとバームクーヘン(多分人気商品?知らんけど)ボールペン(書きやすい!)替えのインクと。

涼しそうなパンツが新発売されていたんでそれは次回要チェックやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?