iPhoneを変えました。

これまでiPhone8を使っていたのですが、
一気に15ProMaxへと飛び級しました。

ホームボタンが無くなって少し寂しいけれど、、、

もーね。世界変わる。
久しぶりに大きな買い物したなァ。


なによりも良かったこと。
ホーム画面がスッキリした。

長く使ってると一瞬の目的だけでアプリをとって
そのまま残ってるなんてことがあって、
別にいつか使うかなーと思って、
あんま使わないアプリでまとめて、
結局使わないのに、3ページ分のホーム画面。

新しくなったこのiPhone。
1ページで収まってる。
お陰様で無駄なものに時間を使わなくなった気がする。

画面が大きくなって、通信無制限になったから、
良い意味で自分の時間が増えた気がする。

画質も良くなったから、
なんかあると撮りたくなるし
なんもなくても撮りたくなる。

いつも撮られるのが好きだったけど
撮る側も楽しいんだと知れたりして。

まだまだ使いこなせる気がしないけど
この買い物をキッカケに、使う頻度が多いものは
より良いものを使うべきだなと思いました。


いい感じのiPhoneケース募集中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?