見出し画像

目次の作り方


前に作った文に
再編集して目次を作ろうと思って

とりあえずは
なんとなく作れはしたものの気に入らなくて

消したけど
消えない!ゴミ箱に入れて新しく目次を再編集しようとしても

ゾンビのように
復活してくる
再編集→目次→古い気に入らない目次が復活してきて

新しくならない

助けて下さーい

ちなみにアイホンです

まとめ

前回書いた文に目次を追加したくて→

なんとなく目次らしきものができたけど→
気に入らなくてもう一度再編集して目次を新たに作り直そうとしても→

ゾンビのように古い情報が復活してきて→

新しい目次を作れない→

助けて下さーい
誰か教えてちょうだい→

ちなみにアイホンです→

一度書いた文章に本文も目次も追加訂正しながら書き加えて行く方法を優しく教えて下さいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?