ウルトラマンブレーザー コラボカフェ


今日はウルトラマンブレーザーのコラボカフェにいってきました(*`フ´*)
抽選で別の時間になってしまい、今日はブレーザーとの握手会に行く予定だからテイクアウトにしようとしたらラッキーなことに中にはいれることに!

昨日からご飯ほぼたべてなかったのでたくさん食べたよ(Z`∨´)

ブレーザーは描く気まんまんでした(笑)
カヴァドンのらくがきデザート
絵心がためされるやつ
ウルトラマンブレーザーのスパイラルプレート
もうお子様ランチみたいでわくわく!
ヒルマ家のカレーライスは甘口で絶対ジュンくん好きなはず!
コースターはゲント隊長
ファードランのファイヤーチリスープ 甘辛くて美味しい!
アースガロンの足跡ティラミス めちゃおいしかった!
SKaRDのコースターだった
ウルトラマンブレーザードリンク


ブレーザーとアースガロン


アクスタとか缶バッジとか完売でしょぼん。


エミさんのサインだー!!とテンションあがる!


おなかいっぱいで幸せ!!
明日までだからみんないったほうがいいよ!!
幸せになれるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?