見出し画像

導きの人

2024.6.18午前3時過ぎ
大切な人との
悲しい別れがありました

5年前
知人より導いて頂いた
耳つぼ施術氏の愛さん

急激に愛さんと親しくなったのは
4年前から私のイベントへ
33スタッフと共に
全力でサポートして頂いてから
です。

心が暖かく
自分の事より人の事
芯が通っていて
弱音を見せない
背中を押してくれる
それはそれは大きな存在の方

危篤だと知り
6.17の午後10時頃
愛さんの家へ
沢山の人で家の中が溢れて居ました

呆然としてる人
愛さんの手を足を握って
言葉をかけている人

愛さんからのありがとうの言葉が
聞こえてくるようでした

これ程人に好かれてる人が
いる事
愛さんに繋いで貰えて感謝です

今年の3月に愛さんの状態を知り
絶対に亡くなったらいかん
生きて貰いたい
夢を叶えて欲しい
もっともっと語り合いたい
もっともっと楽しい事を
一緒にしたい
また、私のイベントに出て欲しい
一緒に美味しいものを食べて
一緒に沢山笑いたい
たったそれだけの事
どうして?何故?居なくなった?

4月
病室から電話があった時
貴方は凄い
貴方やったら大丈夫
今から立ち向かう事は
怖いと思うけど
どうか突き進んで欲しい
沢山の人が集まって
絶対成功する
店舗移転の事をそう伝えてくれた

冬のプリっとのえるは
今まで以上に貴方が前に出て
モデルを構えて
沢山見せる事をやったら
良いと思うそう伝えてくれた

まだまだ沢山話しをして
また、いっぱい笑えると思ってた

伝えきれない程の感謝を送れてない

愛さん
私のやりたい事を
支えてくれてありがとう
背中を押してくれてありがとう
助けてくれてありがとう
愛をありがとう
感謝をありがとう
沢山の人に繋いでくれてありがとう
笑顔をありがとう
愛さんに逢えてありがとう

33のスタッフとは
これからもずっと繋がっていきます

私のできる事を
繋いでいきます

愛さんのやりたかった夢を
思いを33のスタッフが繋げて
いくから

見守っていて下さい

愛さん
ご冥福お祈り致します
安らかにお眠り下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?