Flowershopむ~らん11年北川添から比島へ

Flowershopむ~らんから
碧空庵
〜Flowershopむ~らん
           Lien.create space 〜
に変更になります。

今年で北川添へ来て
役11年になる

2年前
次女がむ~らんへ来て
あっという間の日々
次女が頑張っている
姿を見て考えた

いつも楽しくがコンセプトにある私

ここ最近
何故か、、、
楽しい気持ちが
パワーアップ⤴️

そこへ、流れのように
舞い込んできた古民家の話😆
色々経費が重なるし
流石の私もメンタルが傾きそうに
なったりもしたけど😅

家族や友達が支えてくれて
パワー倍増アップ⤴️笑

単純 笑笑

北川添の役5倍はあるかな👍
駐車場役18台くらいかな?

楽しい事、やった事ない事
自由💓ワクワクがMAX❣️

ありがとうございます😊
いつも支えてくれて

感謝します😊
今がある事に❣️

怖がらず、へこたれず
可能性を信じて

楽しいが好きな人集まれ❣️

笑って、作って、食べて
今までもあっという間に
過ぎて来たけど
楽しい事をするから
それ以上に過ぎるのが早くなるだろう😊

とにかく感謝
感謝にありがとう❤️
2024.5.30木
笹山泰子(やっちゃん)でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?