#満田誠を待っている

#満田誠を待っている

今季から11番を背負うことになった
サンフレッチェ広島の満田誠選手

偉大すぎる元11番の背中を観て新11番になった選手

チャントも引き継いだ
ゴールパフォーマンスも引き継いだ

あとは波に乗るだけ

そんな矢先に不運な事故があった

5月7日 vs アビスパ福岡
猛烈な雨でスリッピーなピッチ
多少荒さが目立つなって思う中ゲームは進む

荒さが牙を剥いた

明らかなラフプレーをうけたみっちゃん
観てるこっちがわかるくらい酷い
立つのも走るのもやっと…
でも彼は走り続けた


そこに2度目のラフプレー

座り込む
スタッフと選手が集まる
担架も来た

ダメだ

願うのは酷い怪我じゃないこと
ただひとつ

みっちゃんは泣いた
悔しいのは満田誠本人
わかる、観てるこっちも辛い

駆け寄ったベンチメンバー
コートを頭からかけた松本泰志

悔しくて、痛くて、いろんな感情が込み上げる涙を隠す優しさ

怪我が発表された

右膝前十字靭帯損傷
全治未定

思っていたより酷い怪我

でも、みっちゃんは戻ってくる
いろんな人の想いを貰った
愛されてる選手


大丈夫
こっからこっから
すぐにとは言えないけど
必ず帰ってくる

強くなって帰ってきて
ゴール決めたれ🐰

待ってるよ、みっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?