なんかいい画像が無いかな

今日は一日黒狐には休んでもらった。
その反動がさっき来たけどな。
仕方ないさ電話苦手なのが多いからどうしても平気な俺でも体がきついって声は上げる。

今1か月以上は薬が無いからな。
もっと早く病院を変えていれば良かったのだろうけど、結局は黒狐が元相手に対して嫌とか断るが出来なくて健全な付き合いではなくなった。
病院も予約の日に行こうとすると引き止める事が多くなった。

倒れた時は娘を責めたりもされた。
それらが積もり積もってもう限界来たんだよな。

何とも言えない具合悪さが娘もあるようで二人とも体調が芳しくない。
眠いのか眠く無いのかもはっきりしないな俺は。
娘は寝る気がないだけって言ってた。

娘にLINEスタンプで欲しいの無いか?って聞いたらゲームのが欲しいと。
3個あったから3個ともプレゼントした。
俺らも買った2つほど。
ゲームのだけど。

何だかよく分からない喪失感のようなものもある。
誰だろうなこの感覚、俺とか黒狐ではないから他だな。
薫に探させようっと。
俺はあくまでも感知して伝えるのと交代したら色々回すだけだし。

ウトウトしてきたんでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?