見出し画像

恋人にしたい人

最近男性と恋話をする中で、恋人に求める条件を明確にイメージしていると感じた。
私は人を条件で判断しているわけではないが、どんな人と付き合いたいのか少し考えてみることにした。

①タイプであるか

私は好きなタイプがはっきりしている。背が高くて細身のイケメンだ。この時点で理想高い。笑
服は、私がきれいめのコーデが好きだから、同じようなタイプだと特に嬉しい。

②楽観的・ポジティブ人間

私が悲観的・ネガティブ人間だから、同じようなタイプだと下へ下へと沈んでしまう。ポジティブな人間が持つ明るさが好きだ。

③自分のことを溺愛してくれる人

恋人は私のことが本当に好きなのかな?と悩む時間はもったいない。そんな不安がないぐらい愛を伝えてくれるイヌ系男子がいい。

④優柔不断じゃない人

ここから先は

66字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?