ブランクリニック どこの店舗で契約するべきか

どこの店舗で契約するべきか

ブランクリニックでは店舗数もどんどん増えていて8月現在で全国に36店舗あります。
地域によってはどちらも同じ距離にあり、どちらの店舗で契約しようか悩む方もいらっしゃるかと思います。実際私も大阪住みで家から同じ距離くらいに梅田院となんば院があります。
実はブランクリニックでは契約院だけに限らず、ブランクリニックでは全国どこの店舗での施術が可能ですので、どこの店舗で契約しようか迷った方は、希望の日程のカウンセリング枠が空いている日時で契約するのがいいと思います。院によっても営業時間が異なり、夜遅くまで空いている曜日も異なるため、通い始めてからも、初めての院で施術する場合も前の院での照射力などの情報は引き継がれているので、予約の空き枠によって通い分けるといいと思います🙆‍♀️


【北海道】4店舗 
札幌、札幌大通り、札幌アスティ、旭川
【東北】2店舗
仙台、秋田
【関東】11店舗
銀座、池袋、新宿、渋谷、北千住、八王子、錦糸
町、さいたま大宮、横浜、神奈川海老名、千葉
【北陸】1店舗
金沢
【中部】3店舗
名古屋、名古屋名駅、静岡
【関西】4店舗
大阪梅田、大阪なんば、神戸三宮、和歌山
【中国】2店舗
松江、広島
【四国】2店舗
高松、松山
【九州】5店舗
宮崎、熊本、福岡天神、大分、鹿児島
【沖縄】2店舗
沖縄、沖縄うるま

↓公式HPより1回お得に契約できます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?