見出し画像

よこゆいたんじょう会

 手首の返し方なのか、挑みかかって来るような跳躍とか、

一言でいえば表現力なのかもしれない。

 とにかく去年の7月17日に見た、

「Hey! WazzUp!」で持ってかれた。

心には熱が伝わり、身体は前に進む力を得た。

 いつまでも書きかけの作品

この人に出演して欲しい。この方とお仕事してみたい。

 気がつけば他人の誕生会に、少年時代以来に参加していた。

 ベンジ―の歯笛は鳴らせなかったが、

よく知っている曲を歌ってくれた事が、嬉しかった。

優しい心の持ち主なのかなと、極々勝手に、そう思った。

 才能は、神様がくれたものなんかじゃない。そんな神様はいやしない。

ご自身の映像を3時間見直して、改めることの出来る、

原因と結果をしっかり見つめて努力する事ができる、

そんなよこゆいの感性と情熱を、本当に尊敬します。

心から、よこゆいに感謝します。


 私は、日蓮正宗法華講という、

唯一無二、真実最高の信仰をさせて頂いております。

横山結衣さんが、正法に帰依なされ、

罪障を消滅させて頂き、一日も早く根本から病を平癒致されます事を、

心より、御祈念申し上げます。


 そしていつか一緒に、本門戒壇の大御本尊様に。

南無妙法蓮華経(なんみょうほうれんげきょう)の御題目を、

唱えさせて頂きたいです。


よこゆい、いつもありがとう!!

僕を励ましてくれたみたいに、

自分を励まして、

がんばれ!!!

よこゆい!!!!!


※ねこ好きですが、リボンがついてなかったら、

 ヤロウも家以外でTシャツ着られると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?