見出し画像

ベンジーが好き過ぎる

BLANKEY JET CITY
SHERBETS
AJICO
そして
JUDA
のボーカル&ギタリスト
浅井健一
通称ベンジーが大好きで、大好きで、
たまらないのです

メロディー
ギターの音色
更には、ドラムの音がすごく聴こえてくる
そしてもちろん最大の魅力は
ベンジーの声

最初に聴いた時は、変わった声だなって思ったけど、居心地悪いとは思わず

そこから、なんだかんだで、何度ライブに足を運んだことか

横浜に住んでいたときに
東京でのライブには、
ほぼ行き(一人で笑)

そして、ちょっとここのところ忘れていたのですが、なんでだろ?
何かのきっかけでベンジーの存在を思い出し
5月19日に
仙台MACANAで
ライブがあるじゃないか!と
見つけてしまい、
速攻でチケット抽選に応募!
めでたく先行チケットをゲットし、
57歳になった
ベンジーの世界に酔いに行くのが
今から楽しみでならない

自分的にはJUDAのときが
1番好きですが

ベンジーの曲を聴いていると
嫌なことも
悩みも
吹き飛ぶ

私にとって魔法の曲たちです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?