見出し画像

幸福は一夜おくれて来る

こんばんは。
今日はひさしぶりにゆっくりお風呂に入って本を読みました。
夢を持つことって大事だなって改めて思いました。
わたしの本質は夢を見てることだと思うんです。
でも最近はもはや何も夢を見ていませんでした。
誰が決めたんですか、その足枷は、
誰に決められるんですか、わたしの人生は、わたしの価値は。

やっぱり本っていいな。
自分の思ったことを言語化してくれてるから、すごく気分があがる。
ちゃんと読む時間をとろう。
そして夢を忘れないようにしよう。

人間関係もいろいろ難しすぎる。
でもなんとかなるさ。
今日をいい気持ちで眠れたらそれでいいのさ。

今日もいちにちありがとう。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?