毎日投稿

つい先日彼氏と別れたゴミ人間です😁
そして私は今、少し気になっている人がいます。その人は陰キャ陽キャとか聞かれたら陰キャの方です。それに対して私は陽キャ側の方です。けれど私は陰キャ陽キャ関係なしに、彼の優しさに惚れてしまったんです。スタイルも良く、友達といる時は明るく、とても楽しそにしています。笑っている顔はとても美しく、見惚れてしまいます😍
けれど彼は私の事1ミリも好きじゃないです。これは、絶対です(笑)
彼のインスタ、知っているけれど、フォローする勇気がない…LINEも持っていないのに、どうアピールしたらいいのでしょうか、アピールしまくって入れてば、元彼にあいつは垂らして言われ、私の気になる人の耳に入ると、付き合う確率は低くなってしまいます。
今日はここまでにします!また明日報告しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?