見出し画像

瞬間移動⁉ 驚愕の体験談特集

皆さん、こんばんは‼ 海田陽介です。今日は、まるでSF映画のような瞬間移動の体験談をお届けします。信じられないけど、もしかしたら本当に起きたかもしれないというお話です。それでは、早速始めましょう!

トラック運転手の不思議な体験

まず一つ目は、長距離トラック運転手の増田さん(仮名)の話です。増田さんは、いつものように関西圏の高速道路を運転していました。突然、濃い霧が立ち込め、視界が一気に悪くなったのです。そして次の瞬間、増田さんの目に飛び込んできたのは「鹿児島」の高速道路の看板!

増田さんは、ほんの数分前まで関西を走っていたのです。霧の中で時間はわずかしか経っておらず、そんな短時間で関西から鹿児島まで移動できるはずがありません。しかし、その後確認すると、間違いなく鹿児島にいたのです。このため、荷物の配送が遅れ、さらに関西まで戻るのに多額の費用がかかりました。増田さんは会社にこの体験を説明しましたが、誰も信じてくれませんでした。

トイレで瞬間移動⁉

次は、東京の会社員、武田さん(仮名)の話です。武田さんは福岡の支社に出張するため、飛行機で福岡に向かい、無事にオフィスに到着しました。ここまでは順調でしたが、問題はオフィスのトイレに行ったときに発生しました。

トイレを出た武田さんが目にしたのは、なんと東京のオフィスの風景。上司が驚いて「福岡にいるはずじゃないか?」と尋ねてきました。武田さんは自分の身に起こったことを説明しましたが、もちろん誰も信じてくれませんでした。トイレから出た瞬間に東京に戻ってしまうなんて、本当に不思議な体験です。


トンネルを抜けると別の街⁉

三つ目は、田中さん(仮名)が子供の頃に体験した話です。田中さんの家の近くには歩行者用のトンネルがあり、その先には大きな公園がありました。ある日、田中さんがそのトンネルを通って公園に行こうとすると、トンネルを抜けた先はなんと隣町でした。

いつもなら5分もかからないトンネルを通っただけで、何十キロも離れた隣町に出るなんて信じられません。怖くなった田中さんは、元のトンネルに戻り、再び通り抜けました。すると、元の街に戻ることができました。その後、何度試しても同じ現象は起こらず、一度きりの不思議な体験でした。

瞬間移動の謎を解明しよう!

いかがでしたか?もしこれらの話が本当だとしたら、特定の条件下で瞬間的に場所を移動できることがあるのかもしれません。こんな不思議な現象が解明されて、人々が気軽に瞬間移動できる未来が来たら素晴らしいですよね。

最後にお知らせです。僕はこんな奇妙な話をもとに小説を書いています。このような話が好きな方は、ぜひ読んでみてください。ではまたね‼

Amazon.co.jp: かつて人々は魔法が使えたらと願った: 辿り着いたいた世界 (新想社) 電子書籍: 海田陽介: Kindleストア

BCCKS / ブックス - 『かつて人々は魔法が使えたらと願った』海田陽介著

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?