見出し画像

『君に届いているかい?200通の手紙』HEAVENESE style episode125 (2022.8.28号)

毎週日曜日夜8時から生配信されているHEAVENESE(ヘヴニーズ)のYoutube番組。音楽ありコントあり、日本ではなかなか触れることのない海外ニュースの紹介コーナーありの質の高い教養バラエティショーです。

観ると日本が好きになり、日本人であることに誇りが持てるようになること間違いなし!クライマックストークで聞かされる、学校では教えてもらえない日本の先人達のお話がまたいいんですよ。

今回のゲストは武田邦彦先生。まさに神回でした。
そこまで言っちゃって大丈夫?絶対BANされるやつじゃん?!と思って観ておりましたが、8月29日19時47分現在、まだアーカイブが残っていました。

削除されてしまう可能性が非常に高い(過去の統計で、ヘヴニーズ のYoutube動画の削除率は29%だとのこと笑)ので、rumbleのリンクも貼っておきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?