参政党支持者あるある

参政党支持者の皆様おはこんばんちは!

選挙終わって参政党演説ロス&参政党の応援のために何かしたいけど何していいか分からずぼぅっとしてしまいがちな日々を過ごしています。
ひょっとすると同じような人多いのでは?

というわけで参政党支持者あるあるなんじゃないかと思うことを2、3書いてみたいと思います。

あるあるその1。
とりあえず参政党を応援してそうな人と繋がろうと思ってTwitterをフォローしまくる。

あるあるその2。
枠珍や56naや具呂ー場リズムについて情報を得ようとしてそういう情報発信しているTwitterアカウントをフォローしまくると、陰謀論めいた情報がいっぱいタイムラインに並んで、思った以上に世の中ヤバいなと感じて怖くなってしまう。

あるあるその3。
TwitterとYouTubeのアイコンをついついタップしてしまい、YouTubeの参政党に関係した動画をついつい観てしまう。

他にもあるあるお持ちのかたはぜひコメントで教えてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?