見出し画像

私のワーク・ライフ・バランス(16)【妊娠12週目】

妊娠12週目。
つわりのピークは過ぎた気がするものの、妊娠中はHPが超低い。立ちくらみ、暑い中歩くとすぐ息切れ&汗だく&クラクラしてくる。しばらく動くとちょっとお腹が張ってくる。長時間座ると腰が少し痛い。不調感はつわりだけじゃないんだと気づく。

考えることも山盛り。

平日は毎日賭けのように仕事に出て、無事に帰宅できたらほっとする。そろそろ、休業に向けた調整&手続きも始めないといけない。

休日は散らかった部屋の片付け。カビ取りなどは業者に予約。片付いてきたら、部屋のレイアウトも考えていかないといけない。

まだ少し先ではあるし、何があるかはわからないけど、そろそろ少しずつ着手していかないと。

それと、今後どんなことに重きを置いていきたいか、改めて考えていかないと。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?