見出し画像

プロキオンステークス予想🏇

 先週から夏競馬がスタート。

 馬券の方は、ラジオNIKKEI賞CBC賞も、三頭選んだ馬が3着・4着。

 どちらのレースも、1着・2着の何れかが馬券圏内を飛んでいたら、「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」で馬券的中だったのに…。

 それでも、的中に近づいていると思って、ポジティブに予想しよう。

 このような外し方は、全くカスリもしなかったより悔しいが、確実に当たり(的中)に近づいている。

 的中するかしないかは紙一重であって、閃きや予想は冴えているということだ。
 だから、悔しい外し方をした人は、自分を信じてブレることなく馬券を買っていただきたい。

 さて、プロキオンステークスであるが、ここ3年は荒れに荒れている。

 ・ 2022年 三連単719,650円
   (小倉競馬場)

 ・ 2021年 三連単1,944,140円
   (小倉競馬場)

 ・ 2020年 三連単826,670円
   (阪神競馬場)

 今回は中京競馬場で開催されるが、中京開催では平穏に収まっている。

 これをどう捉えるかがキーポイントであるが、当然穴を狙おう(笑)

 本命は、オメガレインボー

 7歳馬であるが、成績は安定している。

 
 相手一頭目は、タガノビューティー
 ブリンカー効果が出ているのか、近走は安定している。

 相手二頭目は、ブルベアイリーデ
 この馬も7歳馬であるが、まだまだやれる。

 この三頭を中心に、ブレることなく「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」で勝負する。
 
 皆さん、グッドラック!
 

kindle書籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?