見出し画像

ラジオNIKKEI賞予想🐎

 先週の宝塚記念で、上半期のGIシリーズが閉幕した。
 これから夏競馬の開幕である!
 
 その宝塚記念は、
  本命 イクイノックス
  相手一頭目にスルーセブンシーズ
  相手二頭目にライラック
  相手三頭目にジェラルディーナ
で馬券を購入。
 要するに、「宝塚記念」に強い牝馬を選んだわけである。

 結果は、ご存じのとおり、
 イクイノックスが1着、スルーセブンシーズが2着。
 著書「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」で3連複をゲット。

三連複

 配当が安かったので、「トリガミ」であるが、当てることに意義がある。
  
 
 馬連と馬単を少し。
 

馬連・馬単


 三連単も少し。

三連単

 4万円超の払戻金があったので、春のGIシリーズを気持ちよく締めくくることができた。


 さて、夏競馬のスタートであるが、「聞いたことがない馬」も多く、予想は難解。
 その分、高配当に期待できるというものだ。
 
 本日は、明日函館競馬場で開催される「ラジオNIKKEI賞」を予想する。

 本命は、マイネルモーント
 福島競馬場では、「マイネル冠馬」を抑えておくに限る。

 相手一頭目は、レーベンスティール
 実績からみて、馬券圏内は堅いだろう。
 
 相手二頭目は、バルサムノート
 こちらは「勘」である(笑)
 
 この三頭を中心に、「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」で勝負する。
 

※ 著書「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」は、Amazon kindleで出版しています。よろしくお願いいたします🥺

 皆さん、夏競馬をおもいっきり楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?