見出し画像

2週連続「10万馬券」ゲット😆

ここ2週連続で、「10万馬券」をゲットしている!

8月末の「新潟2歳ステークス」で
3連複   27,870円
3連単 181,860円
をゲット!

3連複ゲット!

※ 札幌競馬場キーンランドカップ
  3連複 6,150円


3連単ゲット!


9月初めの新潟競馬場の土曜日のメインレースで
3連複 170,220円
をゲット!

3連複ゲット!


ありがたい!

これは、「自慢」しているわけではない(笑)

著者「初心者でも勝てる奇跡の馬券術」の宣伝である(笑)


この馬券術は、初心者でも「万馬券」が取れる優れもの。

何より、少ない投資で今回のような「10万馬券」を取れるのが、特筆すべきところである。

※ この馬券術で10万円超とはいかないまでも、万馬券はかなり取っています。

3連複なので、10万円超の万馬券はなかなかないが、それでも18頭のフルゲートで、「一点100円で計3100円」(31通り)で買える。

だから、何度か「10万円超の万馬券」を取れば、トータル収支は大幅プラスで競馬を楽しめる。


3連複ゲット!

今年2月には、この馬券術で「25万円馬券」をゲット!

また、この馬券術を応用して、上記のとおり3連単にもチャレンジもできる。

だから、本書をお薦めしている!

喜びや成功は、分かち合うと幸運を引き寄せる!

本書を読んで、ビックな万馬券を取りましょう!

グッドラック!


Kindle書籍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?