見出し画像

たかろん競馬予想🐴

おはようございます!
昨日はドバイ盛り上がりましたね!
日本馬1着はフォーエバーヤングのみでしたがみんな頑張った!こんなに沢山の馬たちが世界に挑戦できるようになるなんて昔は思わなかったなぁ(。'-')(。,_,)ウンウン

また新たな戦いが待っているだろうけどひとまずお疲れ様でした😊

日本は日本で本日は大阪杯GI
 中距離界の主役?達は海外?なところもあるけどこっちも盛り上がりましょう‼️
まずは平場で稼いで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 1日競馬を楽しみましょう😊


中山1レース

⑨前目を取ればしぶとい。
頭数も手頃で外目から先手を取れそう

 ⑪前走で末脚を使えた
出たなりで勝負できる分馬券は外せない

中山2レース

上位人気⑬⑭は強いか
⑫先行できる馬の距離短縮
⑮末脚の仕掛けどこ次第
食い込むならこの2頭か

中山3レース

⑧ここまで連対は無いがダート代わりを狙う
デビューからセン馬で気性難な所はありそう。
ながいし長い距離の芝より1800ダートの方が良さそう。リアルスティール産駒のダートは悪くない!フォーエバーヤングに続け(๑•̀ㅂ•́)و✧

中山4レース
障害レースは前頭応援(๑•̀ㅂ•́)و✧

中山5レース

ここも上位はかたいか?
⑭前走はスタート躓き大出遅れ
上がり最速で力を見せた
まともなら勝ちまで


阪神1レース

⑧この相手なら軸は信頼
和田竜さんは1番人気を飛ばす癖がある😅
頭までは信頼?
⑪逆転あるならこの馬か?
B効果はありそうでスムーズらな
⑤デビューから幸騎手が騎乗し癖は掴んでいそう。終いの脚にかける

阪神2レース

⑨阪神1400は2.3着
 先行できる脚質と安定感に軸として信頼
⑦上記同様首位争いになる
連複勝系の馬券なら
⑧毎回2秒以上離される競馬にさすがに人気は出ない、、が前走は直線前まではいい感じで先行していた。距離も馬場条件も変わるが新馬2番人気に押された所を見せて欲しい

阪神3レース

少頭数であまり差のない馬が多い
③ブリンカー着用後の成績がいい。
武史騎手が引き続き乗るなら軸で買ってみたい

 ②ここ2戦は確実に出遅れている!
 スタートさえ決まれば勝ちまである末脚
ここは外すか(´-ω-)ウム…


阪神4レース

⑦このメンバーなら頭からか
ここ2戦は後方から最速の上がり
捌きやすい頭数だけに勝利まで

⑩小倉で2戦、4.2着
前走は重馬場の小倉2000で2着は価値がある
⑦と違いスタートはいいだけに逆転まで

以下、スタートも良くないが出たなりで連まで

阪神5レース

前走同じレースに出ている馬が4頭

⑥前走は4着だが最後の伸びは良かった
仕掛けどこだけで着順は変わりそう。

⑤頭数も少ないここはもっと前で競馬をして欲しいところ

阪神6レース

①芝の中距離で勝ちきれない分をダートで補えるか?どの位置でも競馬ができそうなだけにダート代わりで明暗が別れそう
人気的には買いたくなる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?