メロディアス

集団戦の音楽をやめたのは正解と、想って居る。
すくなくとも自己採点に自信は持てる。
本当に間違いに口裏を合わせちゃいけないな!と、結局一番つよい実感はそれと言える。
競技のストイックさ音楽に時に不要なのは深く疑問に、想ってる。
練習もしない人とチームには、居たくない。
必要なのは練習。
映えは要らない。
しかも本番の映えならもっと要らない。
最初にそこから求める人は、チャラい。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。