見出し画像

フェミニズムの思想的背景

「女が好きだが自分は絶対違うねんって」「ゴリラはそう言うわ」
という問題点
「異性愛者で異性を他人だとは思っている」星から来た
「ゴリマッチョつやめく卵肌を認めてくれなかった恨みだ。」
「怨恨の線で行きましょう」
「おっす,そうだな」
きっとこれでわかっている女性の事は
「スキンシップにも素直で居たかっただけなのよ」
「だから精神も会話も伴わなくて良かったんじゃないのか」
「ちょりーす居ましたリアルヒゲダンディー笑」
「これではいけないが筋肉の星、星々から来た者と通常すなわち一般の者は階級は」
「助言は受けつけないという訳ね」
「ご名答ワトソンくん」
「自分がホームズのつもりなのね助手っていうのをしないのね」
「頭はかっぱのようにつるり、それをヨーグルトの国の近く、近隣ではたたえる一員には男子生徒全員が入る予定だ派閥はいつの時代も権力の証」
「女子の資格はあるの?はいれるとして、それなの」
「シャンパーニュぽぽぽぽーんイズデッド?適当人間の勃興は。」
「持てる者は常にいつもそう言うの」
「だけど?」
「適当は適当なのよね女性の意見は入っていないのよね?」
「オーマイリトルガール子供が背伸びして。」
「社交界には顔をいつも出すのかしら壊滅的なカステラの味のようねビッグマウスソーサラー」
「おっとリップは変えたのかね(イヤな口調)」
まえおきはこうゆう、感じ

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。