見出し画像

茂木健一郎と加藤一二三はかわいい系か

かわいい系と思われる。可愛い系次世代ゆるキャラクターの系譜に名を連ねた。天才の功績に、敬意を表し、かわいさのゆえんを語って行こうとおもう。
かわいいと女子力は微妙な違いを持ち、可愛い系は加藤一二三を初めとして、茂木健一郎、くまモンと、続いていく。
反対意見はすくないと想定される。
クオリアの研究は面影としてのかわいさを、扱って加藤一二三のかわいさをいやましにした。
また棋風は隠れたかわいさを茂木健一郎と、、した。
かわいいと思って来た全てのものは、既成概念を何か孕む。
可愛い系とは言いきれない。
本当の可愛い系は60歳から始まる。かわいいはつくれる!

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。