見出し画像

人工甘味料をどの程度避ける?

米大統領はくちに入れるもので大失敗した。すごく昔のすばらしいことは太鼓判の名大統領だった。宰相にとって憧れられる全てをかねそなえていた。しかし調整が独自を極めた方法により、常人には不健康なものだった。それも含めて自分の判断には誇りを持ったという事だろう。
人生は予期より速く、終えた。
国によって基準は違う。
日本は厳しいというよりは複数の観点の視野を入れるという色合い。
機能を失う様なていたらくではない。
役割は果たしている。
過敏を深く尊重するという事は、していない。そのかわり誤飲に連想されるところのトラブルについては微量で済むような配慮がこらされている。
本当に人に合うことないなら、人が気づくのであるから、個人個人の膨大なニーズに究極の理想を基準にするなら応えたい。
そういう時はどちらかというと科学を優先している。
一般論で常に多数派には一定の恩恵がある。
特殊体質のひとを優先的に聴くメジャーには、なってない。
化学由来のみため先行のパッケージ的な、目的で支配されてるわけではない。
それは安全性は確認している。
ただし個人差がたまたま自分だという場合は謂える。
自然なら自然を逸脱しないというラインは、あるのではと考えると、優先的に選ぶ根拠は足りない。
他の国が合ったかも知れないと思考すると切ないものはある。
ガイドラインは万能ではない。
じあたまを搾るべし。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。