ベースボール

歳したが先に昇進したっぽい状況野球っていうのはある

人間関係として難しくなるらしい

それは優秀なほうも気まずい 想いはする

そういう難しさ

ちょっとじゃあ、メンタルをこじんから拡げて考えてみようか

個人が原因じゃないかもしれない

チームの雰囲気とかもきっちり課題だな

それは、実際的アプローチをやれば良くて、プレーとおんなじで曖昧な他者の助言である必要は無い

時間を取られて、自分が崩れて、そんな事経験する必要性ナシ

ベストコンディションこそがあいての為に成る

陳腐な思いやりに自虐が湧くんなら辞めてしまおう反省は

同じ事をみつめなおせれば方法はがらっと変えた方がイイよ

反省を反省してそれは、役に立ってるか
反省のゆきつくところは反省は、無意味

油うってるよりマシ

もっといいアクションする可能性あるなら
そっちは絶対いい


有効な時間活用せず後悔してんのに、方法は変えないの

変えちゃいな

ルールと規則と伝統でなりたつのが挑戦、チャレンジじゃない

新しいことに向きあう時の、違和感から、逃走するな

新しい自分を受け入れて、否定に耳をかすな

出来る事を、過去1つに探すな

未来にも探せ

自分も協力するんでね モチベーションでしかないから結果は


駄目でも駄目でも練習のリピート、反復とくりかえし

やる時に出来ないは考えたりしないでいいの

サッカーも
筋トレも

出来るまでやったら、挫折は無くなるでしょ

みのらない苦労は結果のせいにおもえるかもしれない

しかしそれも、プロセスからおこっている

こういう時練習は、本番より、たいせつなのである

これからはじめる人に

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。