見出し画像

ネガティヴケイパビリティ

米国は行きたかったら行けばいいが、苦労はする。そういう場所だし私もそうだった、そうだったし。取捨選択をして残酷なところに自覚を持て。残忍ではないが残酷なところはありここに居ると、自覚を持ちな。簡単に組織に入ったし、出方、脱け出し方、わからないのだって、自分に、みんな、そういう原因の一つ、ある。ちょっとは軽薄だったんだ。ちょっとはあっていいんだから、自覚を、しな。そういうとこは。愚かだというよりそれの自覚を、言っている。美化だ。大人も幼稚な子供だった。それでいいし、いいからさっさと認めてやれよ。
変な奴ら同士頑張ってきたじゃないか!!!
今更サラリーマンあがりの、ラッパーみたいに、常識人を自認して気どるなんてバカな真似は辞めてみろよって。楽になるから。
ちゃっちゃと他人にも頼れ。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。