見出し画像

妹キャラ

自ら弟を名乗る人というのは、男性たちにはそんな多くない。

そこをちょっと強く見せてみるというのは、実際に強く成るきっかけという側面は、あるのかも知れない。

仲間の前なら頑張るから。

目下なら気楽なノルマというのは、もちろん小さいテーマって事無い。
よく考えたもん。

まあ、姉をやって、ーやって、損には成らないよ。

何故なら、異性ウケは良くても人望はないとか、そういうとこは姉を責任感もってやるから、象徴的な姉も含めて、成長して行く。

そういう有意義か面の姉なるか問題は続柄の姉なりの役わりを果たさなかったら、やはり、いもうと、として計上する事にはなろうか。

妹たらんとし、目上をたてるという何かを学習した場合は、毅然としたなにかは、後からなのかなと、想えても、そうなりに謙虚を身につけて行き、甘えん坊を正当化した様な態度を恣としよう、、、。

それを善とするか、これについては妹同盟的、最適解の価値こそあれ、普遍的な通用は見い出せない。

ある種のフットワークとして、機先を制す甘えによる効能は死海の塩よりあるかもしれない。死海の塩も負けてはいない。

なかなか強いと考えると、死海の塩には負けるかも知れない。

それを考える意味は、判然としまい。

理解し難いとも言える。

なんなのかな。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。