見出し画像

雰囲気イケメン風情溢れる本

雰囲気だけ出れば良い
合コンの幹事とか出来ないでしょとばかにされた時もそう

イメージしてみるにそれはピアスしたりするだけで解決する

データと云うのは印象とセットになる場合が多い


客観性っていうのはいつも触れないどっかにある

感触とかはない
人の納得にマイナスになることなんてざらに、ある

命を守れなくても股間平和をまもりぬいて行く
おまえを守れなくても平和にやっていく
そう言われて納得出来るだろうか?
重力と恩寵の哲学者は、客観的な写真の様な形式のおじゃまをしてしまったかな、気持としてそれを感じる事があった
自分が居れば状況は変わる
場へとあなたが来て状況は変わる
状況は多かれ少なかれ自分が登場し居る事によって変更し変化し変わる
チームの和に入らない人はそれを迷っている
チームメイトに自分がなればチームはさっきとは異なる
異なる場所に成る
さっきのチームが良かった人はどうすればいいんだ
うらんだりして苦しくないだろうか
例えばそういう事を
それを深めにふかめた思想家だ
どうでもいいならちゃんとできるでしょ矛盾してない?風情だ
そういう時は
海辺のカフカとか風情には難点はない
絶対音感を読み、セックスボランティアにも教養はあり、北の海をさりげなく知っていて、そうなると『風情』が醸しだされる
ファッションならファッションで「ファッション」を敵視しなくていい
インテリアの為にギターを置くことがわるか、ないし…
河合隼雄とノンフィクション小説家の対談も読んだんですよね、と言えれば、そこそこまた、かっこいい
いかにもファッションという感じもしない盛れかたになる

あかぬけに失敗しても全くのトンデモ野郎というイメージには、成らない
堀辰雄さんの立ち位置もそういった生かし方、活用が出来る
わかるかい使いかた
「人生悩んでる系?」
「堀辰雄とかを読みました関係で。」
なるほど複雑なのだな大人は、一筋縄ではいかない
温厚だけど硬派な所もあるようだから、なれなれしくするのは止めよう という印象
銀のさじも、そう
「ちょっときまりがつかない時ってあるよね!!」
「そういう時は銀の匙だよ」
地雷系女子もイケメン風情、出始めるハズ.

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。