見出し画像

ハルキストよ

さあハルキストたち、仲間の意見として聴いてくれ。
わたしは、ファンの側面も持って居る。
あきたからといって、わるい感情からということは、ない。

わたしは、ノルウェイの森もねじまき鳥クロニクルも、明確にわるいと断定しきれない黒幕に勧善懲悪をあてはめているように、見える。
(センスの鍛え方も、書いちゃおうと思う)

アフターダークや、世界の終わりと~これは、、眠りについて意見は、全体として伝わって来た。
評価自体、してもイイ。非寛容の精神をもちたくはない。

リアルに目覚めた時期以降を、否定する気は、ない。
センスのきたえかたは、小さい事からに成ってもセンスを判断基準にしてみて、失敗か、成功か、わりきって正解、答え合わせしてみましょうか。

自販機、かっこいいと思うの買ってみて、、スカンなら、男みる目ないかも知れない。
あるかも知れないし、それは、考えてみてイイ。

始められた。そう思ったらよく味わってくれるか。
生の実感希薄な時も、使える方法。ちいさい事の全体を味わって見る。

こわけにしよう。
また伝える。

相互援助そのものは、大切と、思います。有償のことをする余裕を持って、無償の活動を敢えてする系のスタイルを、とってます。 プライスレスに、人生を再始動したい人には情報を提供出来るかなとおもいます。OK??? 企画倒れは充分警戒したいし、格闘技なら階級低め、組織ならNPOは、穴場。